Re^4: バルセロナ、グラシア通り沿いの治安

またまたありがとうございました。その辺りには夜は近づかないようにします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/22 02:31

    alago通り近辺

    本日スペインから帰宅しました

    私もグラシアから2本くらい西に行ったところにある宿をとりました

    夜の11時頃についたのですが、本通りは人が多いものの、1本2本と西へ向かうにつれ、人がへったり、若者がBALから出てきてはしゃいでたりと、からまれたりしないか少しドキドキしましたが、危険なにおいまでは感じませんでした。

    女性だと違うのかもしれませんね

    暗いわけでもないし、車どおりも人通りも12時頃まではそんなにさびしい感じでもないので、問題ないのかなぁという感想でした

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: alago通り近辺

    最近の情報ありがとうございます!参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件