退会ユーザ @*******
17/05/22 01:30

300ユーロ出すならサン・マルコ地区にすれば良いのに

ヴェネツィアはイタリアの大都市の中では最も治安が良いところです。
22時半ぐらいなんてまだまだ深夜とは言えない時間です。
この時間なら、私だったら余裕でサン・マルコ地区まで行きます。24時でも平気で歩いています。
リピーターならこのような質問をされないと思うのですが、はじめての滞在ですね?
ローマ広場なんて最もつまらない場所です。ここに泊まるぐらいなら、まずここまでタクシーで行ってから、もう少しだけ我慢してサン・マルコ地区まで行くことをお勧めします。夜の景観は最高ですから。
1泊300ユーロ払える方なら水上タクシー代ぐらいどうということはないでしょう。ヴァポレットの急行線でも良いけど、面倒ですよね。
一応ローマ広場にホテルはありますが、写真だけ見ても良いホテルとは思えないです。ここに数泊なんて止めた方がよいでしょう。
http://www.cadoge.it/
http://www.hotelsantachiara.it/
それよりはサン・マルコ地区のダニエリとかグリッティ・パレスとかバウアーにしましょう。
ちなみに昨年の空港からのタクシー代は固定料金で35ユーロぐらいだったと思いますが、深夜だと加算されるはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント