17/05/21 22:11

Re: マインフェルンバスの荷物規定

先月乗った際、Flixbus(昔の名前も出ています。車体には昔の名前無しでした。)の
運転手は結構厳格に白人女性にデイパックを荷物室に入れるように言いました。規定では厚み18cm以内と厳しいです。
ほんの数cm超えているだけなのにね。
膝上に乗りそうでしたが。そして彼女はムッと来ながらも従いました。
財布などすべての物を一つのバッグに入れていたのをそのあとは数品出して手に持ってましたよ。
その後最後の乗客は、もっと大きなデイパック持ち込みでしたがお咎め無し。
どうやら態度からは別区間の運転手のようでしたが。
あ、その時の女性乗客は英語を使いましたが運転手が返す言葉はすべてドイツ語でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございます

    お礼が遅くなってしまいすいません!

    やはり規定は厳しいのですね...。
    荷物が少ない日帰り旅行の際に利用してみたいと思います!
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件