17/05/21 05:57

その点について、まったく知りませんでした。

様々なアドバイス、いつも有難うございます。
 さて、ご質問の、コメントが書き込めないというご質問ですが、その点について、まったく知りませんでした。
 私が、閉鎖を依頼したものではありません。
 掲示板がかなり、盛り上がっているのは承知していましたが、なかなか、発言しずらい雰囲気でしたので、しばらく発言できませんでした。
 様々な方々が、それぞれの観点から多方面のご意見を述べられていますが、どれが私にとってベストなのかは、別として、非常に参考になり、勉強になっています。私が、変な発言をすることによって、情報が得られなくなるのが困ると考えた次第です。
 掲示板の様々なご意見は、質問した当時は、あまり参考にならないと受け取っていたとしても、後日、よく読み返すと、参考になる場合(その場合は、自分の反省点ということになりますが、)もあります。
 さて、再び、閉鎖の件ですが、私自身、今まで、管理者に閉鎖を依頼したこともありませんし、また、管理者と連絡をとったこともありません。この点は、間違いありません。今後も、様々な観点からアドバイス願います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/05/21 19:24

ありがとうございます

君子危うきに近寄らず。www

役立つ情報だけ選択すれば良いのではないでしょうか。
    私も最近はチロルを中心にハイキングばかりでしたが、各国の詳しい方々や、テーマのある旅のコメントを拝読して、違う場所への興味をかきたられております。
    如何せん、仕事のある身、暫くは動きが取れませんが、時間が作れた時の為に、掲示板を眺めております。

さて、トピ閉鎖の件、トピ主さんまで知らないうちに閉鎖になっていたと了解しました。
    お返事有り難うございます。
    不思議なことですが、荒れてきたので仕方ないかもしれないですね。
    またトピックスを立てれば良いだけ。

有り難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件