11月上旬のウズベキスタンの体験談

僕が行ったときは天候もよくそれほど寒さは感じませんでしたから、
9月ごろだったと思っていました。

いまチェックしてみたら、11月4日から12日のツアーでした(1997年)。
その時の感じでは、気候が非常に穏やかで、気持ちいい状況でした。

ツアーですから、専用バスで移動したのでとても快適でした。
雨も降らず、天気も良かったです(タジキスタンでは小雨が降りましたが)。

ただ、僕は「晴れ男」なので、頼られても困りますが。
僕のサイトに「中央アジア旅行記」があって、写真もたくさんあるので、チェックしてみてください。

少なくとも僕のときは、ウズベキスタンの気候は良かったです。
11月だから避ける必要はないと思いますが。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    参考になります!
    日によってはそんな理想的な日もあるんですね〜
    同じ様な気候だと良いんですが。
    旅行記も後で拝見します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件