Re: 11月下旬のウズベキスタン

はじめまして。

私は2013年の10月25日から1週間、国内を巡りました。

chunichiさんのご予定期間とはちょうど1ヶ月違いますが、晴れた日もあれば、大雨の日もあり、雨の日は寒くて、ゴアテックスの雨具やダウンベストが手放せませんでした。
現地ガイドさんには、11月になると、寒さも半端じゃないので、10月中に観光できて良かったですねと言われました。

11月下旬の天候は経験者でないとアドバイスできないと思いますので、ウズベクフレンズというサイトに問い合わせてみたらどうでしょう?
私はFBでfollowしているのですが、役立つ情報満載です。
メールで照会可能ですから、試してごらんになってはどうでしょう?
参考までに、URLを記しておきます。

http://www.uzbek.jp

楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント