退会ユーザ @*******
17/05/20 00:30

ピエモンテには行かれましたか

Salve!
大変お久しぶりですが、お元気でしょうか。
昨年は確かウンブリアやラツィオに行かれていたと思うのですが、例のイタリア中部地震の時は大丈夫でしたか。私はヴェネトとフリウリに行ってたので遠くて全く揺れも感じませんでした。

今年はドロミーティですか。まあここもいいのですが、ピエモンテには行かれたことはありますか?
もし万が一まだならこちらもいいところですよ。
トリノから電車に乗ってスーザに行く行程もいいですが、スーザにも教会など見るところは多いです。
また、トリノの南、クーネオ近くのサルッツォというところは私の気に入りの都市なのですが、そこから見えるモンヴィーゾまたはモンテ・ヴィーゾという山は形がとてもきれいですし、トレッキングで有名なところのようです。私は山歩きに興味ないので、都市から見るだけですが。
http://www.japanitalytravel.com/banner/piemonte/top.html
この地域については私よりもぐら姐さんがはるかにお詳しいのですが、私もピエモンテは好きなのです。上のサイトをご参照下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• vado in italia fra quarantatre giorni

i dolomiti sono piu grande
    ボクは 長くいたいので li mi piaciono
    dolomitiへは、 今年で 6年 連続です
    いつも cortina から 4ヶ所 stayして
    24泊

repeater も いいもんです
    おなじ hotelなので 従業員も
    知ってるし

mezzo penssione が 気に入ってます
    hotel以外の ristoranteの 半額以下でしょう
    camerieraが menuを 英語で
    教えてくれます
    ma
    solo uno o due parlano l'inglese

山を 降りた後 の 観光も 好きですが
    今回は、 初めての ところは zero

verona,bologna,pisa,firenze e roma

la ringrazie !
    alla prossima

• いいね! 0
    • コメント 0件