インド仏跡を巡る旅

初めまして、下記に回答させて頂きます。

1.あまりボロくない自動車と考えて >>最近の車はピンキリですよ。提案として治安また交通事故の安全とも関係しますので、もし宜しければ、電車の旅方がいいと思います。

2.乗車時間はどれくらいでしょう >> 距離は376KM。インドの交通で、およそ早くて8時間、長ければ10時間から12時間以上になる事も有ります。(事故・渋滞・踏切が有るので時間がかかります。)

3.お値段の目安はどれくらいでしょうか。 >>情報収集ごお知らせいたします。

私インドに長い事住んでいますので、自分の知識の限り提案させて頂きました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大変遅くなって申し訳ありません

    どうもこんばんは。
    お返事気付かずに申し訳ありません。

    1.楽なのは自動車ですが、定期運航の電車のほうがまだトラブルは少なそうですね。
    時間が14日間から18日間(インド国内の時間)に延長しているので、長距離は電車やバスを優先に考えてみます。
    また、デリーからバラナシはインド入国のその日に空路で向かう(行きのデリー観光はなし)ので、実際にはバラナシからの移動がメインとなると思います。
    3.予算としては、1日の交通費を日本円で3000円から8000円(空路・宿泊費を除く)で考えておりますので、それにあった旅が出来ればと思っております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件