ドロミテ浮上中

マルコポーロ3様、新たなプランをありがとうございます。
ドロミテが気になり始めました。
ベネチアinで、まず、ドロミテですか。
考えつきませんでした。
そして、ベネチアにもどり、フィレンツェ、ローマなど。
調べてみます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 追伸

あとから実はスイスにも行きたかったとあったので、追加です。
    アルプスというとスイスのイメージですが、実は南半分は伊です。
    ドロミテは正確にはドロミテアルプスです。ここは奇岩奇峰のアルプスです。
    アオスタ谷はツエルマットとはアルプス山脈を隔てて南側の谷でマッターホルンがスイスの3分の1以下の費用で見られる桃源郷です。
    で、伊アルプスで3、4泊、ベネチア、フィレンツェ各1泊、ローマ2泊、あと1泊は到着日のベネチアという選択肢も。
    とりあえず、ドロミテで検索してみてください。あなたが行きたかった風景そのものかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私なら

夏伊に行くとしたら北伊のアルプス周遊です。ドロミテメインに南チロルのメラーノ、アオスタ谷の裏マッターホルンが目の前に聳える村、ミラノそばのコモ湖、マッジョーレ湖などのロンバルディア湖水地域で8泊でしょう。

逆コースなら暑さに参ったら、早めに3都を切り上げ、ドロミテなどに逃げるでしょうが、南下コースなのでまずドロミテというわけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件