海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >空港・乗り継ぎ >イスラエルの入国審査って?

イスラエルの入国審査って?

こんにちはゲストさん

4/2からイスラエルの知人に会いに行くのですが、同行者が無く、英語もろくに話せない私の一人旅です。

イスラエルでの入国審査、かなり細かいことまで尋ねられるようなことを聞いたのですが、基本事項以外どんなことを尋ねられるのか教えていただけないでしょうか?
ど~にか特訓して頑張りたいと思います!

それと。。
もし同日ミラノからアリタリアAZ812便でテルアビブへ行かれる方がいらっしゃいましたら是非是非ご一緒させてください!
ヨーロッパ、中東は初めてで、ほんっと不安なんです(;´▽`llA

どうぞよろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

21件中1-21を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

イスラエルの入国審査って?

mokochin 06/03/21 02:54

11

そういえば

クリシュナ 06/03/23 13:54

12

Re: そういえば

mokochin 06/03/23 20:46
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品