海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >4/2 成田→ミラノ→テルアビブ

4/2 成田→ミラノ→テルアビブ

こんにちはゲストさん

4/2からイスラエルへ知人に会いに行くのですが、同行者が無く、英語もろくに話せない私の一人旅です。
乗り継ぎやイスラエルの入国審査などなど考えるとなんだか心細くなってきました。
同じようにミラノ経由でイスラエルへ行かれたことがある方、マルペンサ空港での乗り継ぎって分かりやすいでしょうか?
アレコレ調べてもやはり不安です。
10時間待ちなので多少迷っても大丈夫とは思うのですが。。(´▽`lll
多分このくらい分かるだろう!ってことさえ分かってないレベルかもしれません。
あと、帰りはテルアビブ→ローマ経由成田なので、そちらも何か注意したほうがいいことがあれば教えてください。

いやいやそれより。。
イスラエルでの入国審査のほうが思いやられます。英語がほぼ出来ないので。基本事項以外どんなことを尋ねられるのか、教えていただければ特訓して頑張りたいと思います!

もし同日
同じルートでイスラエルへ行かれる方!
ミラノからアリタリアAZ812便に乗られる方!
いらっしゃいましたら是非是非ご一緒させてください!
よろしくお願いいたします。

長々とすみません。海外へは結構出かけるのですがヨーロッパ、中東は初めてで、ほんっと不安なんです(;´▽`llA

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

4/2 成田→ミラノ→テルアビブ

mokochin 06/03/21 02:41
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品