退会ユーザ @*******
17/05/19 04:39

日帰り可、北駅周辺は問題なし

日帰り、十分できると思います。

ロンドンは観光以外では、アフタヌーンティーも、fish&Chipsも、高いわりに、味は期待薄ですが、経験としてはいいかと思います。食事ならインド料理は美味しいです。あとバーでのビールとか。ぬるいけど。

帰り、パリの北駅周辺は、いろんな人種の方がいますが、注意すべきは窃盗、特に携帯電話とお財布だけです。他は彼らは関心ないので、それだけ気を付けていれば身体的に何かされる心配は少ないと思います。
ただ、スリはプロなので、気づかないうちにすられている可能性があるので、是非、気を付けてください。

良いご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント