退会ユーザ @*******
17/05/18 19:19

ときどきClioさんへ

こんにちは。お久しぶりです~!(もちろん覚えてますよ!懐かしいです!)

>~私は、今でも時々、「過去の掲示板」を見ますよ。

そうなんですね!私もあの頃の掲示板は大好きでした。Bb先生のイギリス蘊蓄講座とかグラツィアさん(今はぐら姐さんなのですよね?あ、ぐら姐さん、急にお名前出してすみません)とのイタリアグルメ談義とか、ワクワクして読みましたし憧れました。そんな中で「私にも何かできないかな?」と思って回答を開始した訳です。

>またときどきお顔を出してくださいませね。

ありがとうございます。でも実は今、自分の親が介護世代に差し掛かり、色々な意味で自由な時間が以前ほど取れなくなって、ゆっくりとこの掲示板を眺めたり書き込んだりする暇がないのが実情なんです。海外旅行も一時中断状態です。でも何年先になるかわかりませんが、いずれ必ず再開したいと考えています。まだまだ訪れてみたい国や場所が沢山ありますしね。

当時いらっしゃった方々でもう見えなくなった方も多いようですが、ときどきClioさんのような思いやりのある優しい方が未だに残られているのは、私にとっても救いです。これからもお元気でいてください。私もたまには顔を出すようにします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント