退会ユーザ @*******
17/05/18 13:24

ラヴリさんへ

はじめまして。

とてもびっくりした投稿だったので(Sabinaさんとラヴリさんの反応を待てば十分かも…?)と思いつつも、しゃしゃりでてしまいました。

主要美術館の荷物預かり程度であれば最新情報に書き換え続けるのは可能でしょうけれど、この掲示板にはかなりマイナーな場所の情報もたくさん眠っていますよね。これの最新情報への更新はどうするのだろうと考えてしまいました。古くて間違った情報だと削除しようにも誰かがそこに行って確認するしかないわけで…投稿者に「また旅行に行って調べてきて」というメールが来るのでしょうか。それは嫌だなぁ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    17/05/19 10:39

    Re: ラヴリさんへ

    いえいえ、本当にありがとうございました。今、掲示板はほとんど覗いていないので、うそばっかりさんがレスしているのに気付くのが遅れました(しかも私に直付けしてないので、お知らせメールも来ないし)。その間に私の言いたいことを代弁していただき、助かりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件