ギアナ三国、正直見るものはありませんよ(涙)。

たまたま見てたら、懐かしい国の名前があったので、読んでみました。
僕がギアナ3国旅行計画を立てた時、いろいろ調べたんですが、行かなかった話があります。

グーグルで「世界旅行者のトリニダードトバゴ旅行記」と検索すれば、引っかかります。
そこにだいたい書いてありますが、観光資源はないですよ(涙)。

この3国は、南米一周をした後で、国の数を増やすために行くところで、それ以外の意味はありません。
僕が行ったのは、エアカナダで往復6万円という切符を見つけたからです。

結局、トバゴ島のビーチで一週間ごろごろしてただけでした。
それより、トロントからナイアガラの滝を見て、米国入国したほうが、話のタネになりました。

ギアナ三国へ行くよりは、カリブの島々へ足を延ばした方が、ずっと面白いですよ。
エアカナダでキューバへも行けるはずですから、チェックしてみてください。

ギアナ三国へ旅をして、楽しかったという人に会ったことはありません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント