Jungfrau Railways からの返信

何度も失礼します。

昨日メールで問い合わせ、返信をいただけたので、参考までにお知らせします。
私がハーフフェアカード、同行の子どもがファミリーカードの場合、
ユングフラウ鉄道が無料になるのか問い合わせをしました。

You are right, as a holder of Swiss Half Fare Card you will travel half fare to Jungfraujoch and return.
Your 10 year old daughter will travel free of charge holding the Family Card J.

ツェルマットからミラノへ行く切符も色々検索した結果、
VISPでECに乗り換えの切符を、SBBで一括で買った方が変更も可能で
私の場合にはよいのかな、という結論になりました。

ありがとうございました。
お天気に恵まれ、良い旅になりますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

教えていただきありがとうございます。
    JuniorCardを買わなくてもファミリーカードで大丈夫そうですね。
    JuniorCarad=ファミリーカードという位置づけでしょうか。

私は6/5に日本を出発。母子二人でパリ、イタリア、スイスと周ります。
    スイスに入るのは6/16~です。何かあればまたここで報告いたしますね。
    いろいろと教えていただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件