退会ユーザ @*******
17/05/15 22:11

何だか忙しくなっちゃいましたね

そろそろ気温が上がってくる季節なので、無理をなさいませんよう。また、日曜は交通機関の本数が少ないので移動日よりは滞在日にした方がストレスが少なくてすみます。

そういえばオパティヤを勧めている方がおられますね。
たしかにこの都市はきれいな高級保養リゾートなのですが、クロアチアという雰囲気ではありません。いかにもオーストリアなところなので、ちょっと他とは趣が違います。ウィーンなどが好きな人にはツボにはまると思いますが、ダルマチア沿岸の都市が好きな人にとっては、あれ?という感じでしょう。私は後者でした。
近くのリエカもついでに言えば、オーストリアとイタリアのミックス都市です。お好みにあわせて行くかどうか決めて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント