17/05/15 08:09

上でした

こちらのほうが先の質問でした。

買ったものは仕方ないが、LCCで欧州とは大胆な。
TZ201で8時間半、
Scoot launches SIN-ATH from 20 June 2017
で、
taking off at 2am (Singapore time) and arriving in Athens
at about 8.30am (Athens time)
かなりキツいですよ。多分、それほど体力の余っている
年齢でもないでしょうし。一泊しかしないのなら、宿を追い出されてから
休む場所がありません。

上の方でまた迷言が復活していますが、直行便ですら、遅延欠航は
日常茶飯事。ましては経由便は乗り遅れの危険がさらに大きくなります。
仕事人にとって、観光で遅れて仕事に穴を開けることは決してやっては
いけないことで、業務での渡航ですら、直行便のある都市への経由便を
認めないところだって当たり前のようにあるのです(何時も思うのですが、
書かなければバレずに済むのに・・・)。この点、孤島的な経由地
(自社便しか飛んでいないので、代替えがない中東やロシア)は危険と言えます。
中東便ではかなりの確率で失敗経験があります。

それと、新空港開業は来年(以降)になるようです。
豊洲や森友のような暗い闇が潜んでいるのか、単なるドイツ人の
潔癖症(日本人のほうが上のような気がします)でしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント