ラヴリ様(御礼)

いやーーH、迂闊でした!
本当だ ! もう、はずかしいったら…最悪です!

PNR Reservation Code を、勝手にtrenitaliaからE-メールでもらったIDコードのことと勘違いし、Reservation Code you receive via e-mail までで、読むのを終了してしまいました。「あとは、first name and surname だけだな。」という具合でした。
 それで、くまなく読んだ気でいて、「あれ、支払いのことが書いてないな」と、きたもんです。
 それなら、切符の発券が自販機だから、「PICK-UPときカードかCASHで支払うしかないよな」と決めつけていたわけです。

そこで、Pick-up from automatic self-service ticket machinesを、勝手に「代金を支払え」と、目立つ書き方に変更してしまったというわけです。

(文を最後まで読まない→支払いのことが書いてないと誤解→発券の時支払うと推測----という図式)ああ、最悪!!

どうもありがとうございました。  ああ、はずかし…
また、いろいろ教えてください。 お元気で。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/21 00:06

いえいえ

お役に立てたなら幸いです(^^)

良いご旅行を。
    Buon viaggio!

• いいね! 0
    • コメント 0件