八甲田でもブナ林は多いけどねえ

白神山地の中の方で泊まったことがありません。
お尋ねの件は宿の立地によるのでウエスパ椿山という宿に直接お尋ねになるのが賢いかと思います。

山奥ではなく、海岸部の五能線の沿線ですね。宿の周囲がブナ林だったり。近くの十二湖が観光ポイントでした。

隣の艫作駅のあたりは若いころ線路沿いを歩いたりしました。もちろんまだウエスパ椿山という駅はありませんでした。

八甲田の蔦温泉は以前ちょくちょく行きましたが、宿の周りはブナ林で蔦沼への散歩コースもあってよかったです。
最近は行かなくなりました。あまり変わっていないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント