たいてい氷河急行と書いてますよ

トピ主さんが氷河特急と書いた場合はそれに合わせることもありますが。
私は昔から氷河急行。
旅行社のパンフなどで氷河特急のほうが多くなったからそれに合わせただけの話。でも、最近は氷河急行にもどってますよ。
3割といえば1対2ですから特急の認知度も大きい。特急はけしからんなんて言ったら、笑われますよ。

これであなたが伊のICを素直に特急とすればスッキリですね。一番わかりやすいですもん。
それがユーザーの利益ともなります。
まあ、あなたが急行としたいなら、それで結構。
でも私が伊のICを特急と書いても文句は一切なしですよ。
それが言論の自由ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント