紙の時刻表が無くなる!?

紙の時刻表が無くなる!? それは悲しい… と思い、調べてみたら
ERT Summer 2017 - Pre-order for dispatch on June 7th in printed format, available in digital format from June 2nd.
となっていたので、2017夏版は紙(本)も出るようです。毎月出る版が5月からはデジタル版だけになるのでしょうか。
私は日本語版しか買っていないので、よく知らなかったのですが、英語版は毎月出ていたんですね。

スレッドは私も最後まで見届けたわけではありませんが、時刻表における紙(ERTはデジタル版でも内容は紙と同じですね)とWEBの優劣や、予約の意味(すみません、こちらは私が余計な事(予約=前売り OR 予約=座席指定)を書いてしまいました)での論争のとばっちりだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント