どら(^о^) さん、おひさしぶりです。

どら(^о^) さん、こんばんは。

春スイスの時には、いろいろとアドバイスありがとうございました。
結局悩んだ末、夏のカナダへ変更しました。
やはりスイスは航空券が高いのと、もうちょっと先の楽しみに取っておこうかと。
もちろん、アドバイスを参考に一都市滞在で♪

バンクーバー近郊も、いろいろ楽しそうな所がありますね。
ウィスラーも、バスのスケジュール的には日帰りは十分可能なようですが、往復5~6時間と思うと悩むところです。
直行でバンクーバー空港とありますが、時間的にバスは正確でしょうか。
小心者なもので、出発前はバンクーバー泊かなと、勝手に思っておりましたので。
ウィスラー宿泊も魅力的です!!!

グレハンは、ネットで予約が出来るので、先にしておく方が安心かとも思ったのですが、状況で予定を変更することもできますので、現地購入の方がいいでしょうか?
チケットは前もって(現地に着いてから)入手しておいたほうがいいですか?


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント