あの、、、

 あの、、、、一応書き込んでおきますが。。。。

 「みどりくつした」

という人物、自分の旅行経験をほめてくれる人にはベタベタしてきますが、ちょっとでも批判的なことを書くと、誹謗中傷を繰り返す札付きの問題人間です。

 しかもタチの悪いことに、10年以上の前の旅行経験から

「こうするのが常識」

だの、平気で主張します。さらに、「経験に基づかない書き込みをしても意味がない」

といいつつ、自分では行ったこともない旅行先について、「あそこはつまらないからやめとけ」だの、平気でのたまいます。特にこの人間、っヨーロッパの経験は非常に乏しいです。

 このトピックスでも、自分はドブロヴニクにいったことすらないのに、わけのわからない主張をしています。

 したがって、この掲示板の大部分の常連さんはみどりくつしたを相手にしていません。他の掲示板でも問題行動をとって追い出されてたどり着いたのがこの掲示板というわけです。
 
 みどりのくつしたというオトコが過去にどういう発言をしてきたのかは、この掲示板を検索してみれば一目瞭然です。

 ちなみに、ボク自身はクロアチアの主要スポットにはすべて行ったことがありますが、クロアチアはクロアチアで別の機会に訪れてみてはいかがでしょうか? 首都のザグレブは落ち着いた町できれいですし(YHが多少汚いが)、ドブロヴニク以外にもスプリットやトロギールなど、世界遺産指定の観光地がたくさんありますから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント