05/07/13 00:00

一番良い季節は11月だそうです

あきたおさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンと言います

ニューカレドニアの一番良い季節は11月だそうです
現地の旅行代理店の駐在員が言うんですから間違いでは
ないでしょう。

我々は数年前の6月、ヌメア&イルデパンに行ったんですが、
シュノーケリングやって、水から上がると、体が冷えて
がたがた震えが来てました。
7末から8初では大して違いがあるとも思えませんね。

それと、6月は結構雨の日も多かったです。
一日は灯台見学が雨で流れましたし、ヌメア市内の観光も
雨に打たれての観光でした。

ご旅行が好天に恵まれるといいですね (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント