06/03/20 19:50

路上のJimi Hendrix

昼も夜も出張というのは自由が利かなくていけません。まぁ、会社の
費用で出張できるのが幸せなんですが、、
明日、取引先とのディナーの後、古くから付き合いのある取引先と合
流することにしています。曜日的にスローなのかも知れませんが、い
いライヴがあれば覗いてみます。
ケーブルカー乗り場の近くにVirgin Megastoreがあります。こちらは
CDとDVDが表裏に記録されたDualDiscと言うのが大量に出てまして、
日本で買うのを我慢したDonald Fagenもこれと迷いましたが、CD
@14.99 with Taxの方を買いました。因みにご存知の通りDVDは
Regional CodeがありPlayerが必要ですが、安い小さなPlayerも手に
入りますので、こちらで手に入れてしまえばいいと思います。
ユニオンスクエア近くには路上プレイヤーも何人か出ていますが、
結構それっぽいジミヘンがなかなか頑張っていました。
Brian

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント