クロアチアバス時刻表

こんばんは。
バスの時刻表ですが、ザグレブバスターミナルのサイトがこちら
www.akz.hr
DEPARTURES-ARRIVALSからクロアチアのほとんどのバスの時刻が調べられます。
クロアチア発着の国際バスの時刻も調べられます。
ザグレブ発のみ日本からでもクレジットカードを使用しての予約が可能で、座席指定も出来ます。バス会社によりますが、PDFで送られてきたチケットを印刷又はバスターミナルの窓口でチケットに交換する会社とスマホやタブレットにPDFで送られてきたチケットのバーコードを運転手さんに読み取ってもらうチケットレスの会社もあります。
www.autotrans.hr
こちらの会社はザグレブ発だけでなく運行している路線があれば予約可能です。
getbybus.com
こちらはクロアチアに関係無くヨーロッパの色々な路線が予約出来ます。
早売りのチケットがあれば時間帯によってはかなり安くチケットが買えます。
ただしこのサイトはユーザー登録をしなければならないので、少し面倒です。
www.flixbus
こちらはザグレブ~リュブリャナ・ザグレブ~ウィーン・ザグレブ~ベネチア等の長距離を予約出来ます。
このサイトも早く予約すればするほどチケットは安くなっています。
以上のサイトを使えばほぼクロアチア関係はカバーできると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント