Q&A

バンコクで購入する

公開日 : 2006年03月20日
最終更新 :

いまプノンペンにいますが、6月にタイのバンコク経由で日本へ帰ろうかと思っています。プノンペンからバンコクまではプノンペンで購入するつもりですが、バンコクから成田までの航空券(片道です)をどのようにして買ったらよいか教えてください。あまりお金がないので、なるべく安く買いたいのですが、どなたかよい方法やよい旅行店をご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/21 09:12

バンコク入国の際の注意

バンコク入国の際に帰国便の航空券の提示を求められることが
    ここ最近多いので気をつけて下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • プノンペンからサイゴン、ベトナムを北上して、中国へ入り、上海から船で戻ってくる。

プノンペンからサイゴン、ベトナムを北上して、中国へ入り、上海から船で戻ってくる。

これがいいでしょうね。

ちなみに僕は、逆のルートを使いました。

そのはなしはこちら。
       ↓
    http://www.geocities.jp/from_shanghai_to_bangkok/index.html

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコクで購入する

バンコク市内の代理店に入って、
    「成田までの片道航空券で一番安いのをください。」
    と言えばいいのでは?

航空券を買うのに良い方法っていうのは、一体何のことなのか、分かりません。
    代理店探しに関しては、多少の値段の差(数百バーツ)はあるでしょうけど、だいたい、どこで買っても、似たような値段です。

カオサン信仰みたいなのがあって、カオサンで買うと安いと思いこんでいる人もいますが、それほど、安い訳ではないですよ。
    どこで買っても、それほど変わりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: バンコクで購入する

あまりお金がないのなら、早く日本に帰国するとか、バンコクまで陸路(バス)で移動するとか。日本行きの航空券は、ナホトカ2号さん仰せのように差があっても数百バーツでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件