Re: ビンタン島について教えてください

ビンタン島には行ったことがありませんので、フェリーの便数までは分かりませんが、うっさ~さんのご質問を読んでいて、ここで言う「ビザ」とは、シンガポールの再入国用のビザのように取れるんですが、どうなのでしょうか?

もし、シンガポールのビザについてでしたら、必要ありませんのでご安心下さい。ただ、ビンタン島に到着の際は、インドネシア入国ビザが必要になります。これは、フェリーターミナルで取得できます。また、ビンタン島に一日だけの滞在でしたら、発行料金はUS$10でOKです。

でも、シンガポール国内でのおすすめのビーチとなれば、はっきり言ってありません。それでもあえて挙げるとしたらセントサ島にあるシロソ・ビーチぐらいでしょう。決してきれいではありませんが、一応、海水浴はできるみたいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

返信ありがとうございました。
    やはり治安さえよければ、せっかくなので少しでもきれいな海のビーチに行きたいと思ってます。
    ただあまり情報がないうえので少し不安ですが、なるべく調べて言って見たいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件