でもちょっと気になることが・・・

私自体は修復が終わってないと思っていますが、ちょっと気になることが。書き込みに「傷がはっきりわかった状態」とありました。修復前はニスが黄色くなってわかりにくかったんですが、修復したら傷はもう少し目立つような感じがします。それと、私の記憶が正しければ、作者不詳の模写が掛けられていたような気がします。あまりにも難しい修復だから修復者or修復機関の名前がでーんと載ってもおかしくないかも。

あまり期待せず私もウフィツィーに行って確認してこようと思っています。 ちなみに別に幻の絵でもなんでもないですよー。ただ修復中なだけで・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント