再度試みましたが、決済できません

遅くなり申し訳ございません。

再度、試みましたが、ダメでした。
1.世界一周しているブログの青年も、私と同じ何度やってもダメで、
他の方法で購入したと書いてありました。

2.クレジットカード情報、全て記入後、結局下記の状態のメッセージが出てしまいます。
3アドレスナンバーとは、ジップコードですか?

gc_risk_assessment.customer_ip_addressサイズは1と32の間でなければなりません

4.何時頃、どこから、どこまで のチケットを購入したのですが?
因みに、来年1月〜2月コスタリカ、チリ、アルゼンチン(パタゴニア地方)5週間
往復チケット、宿殆ど予約しています。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 再度試みましたが、決済できません

ジェスさんの実際の画面状況が文章だけでは把握できませんので何が
    問題なのかコメントしかねます。また現在はジェスさんの言う通りの
    現象になるのが普通かもしれません!

以前利用したのは3年ほど前で、チリのバルマセダ空港とアルゼンチンの
    エアロパルケ空港行きでしたが。

今イスラエルをレンタカーで旅行中ですが現地に来ないと分からない
    事があり、事前に予約したホテルエリアにはレンタカーは進入禁止で
    ホテルはノーショーとなりました。当日なのでキャンセル不能でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チケット購入できました。

シャープ&フラット さんへ

ありがとうございます。
    同じ事をしたのに原因は、解りません再度行った結果、すんなり購入出来ました。

2018/1/17〜出発 パタゴニアのベストシーズンなので早め早めに動いています。
    後は、カラファテから高いけどバリーロチェまでのアルゼンチン航空の予約と
    各バスの予約です。
    嘆きの壁、ゴルゴダの丘私も行きたいけど、自信がありません。
    気をつけてご旅行して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件