Re: トルコでレンタカー

もう18年前ですが,イスタンブールで借りて,アンカラで返すというパターンで車を借りました。イスタンブールは交通量も多く,マナーもあまり良くなかったので,現地の方のアドバイスで,交通量の少ない夜のうちに出発しました。車種は,安かったのでトルコ国産のフィアット。バックの入れ方が分からず困りましたが,こしょうもなく,現地の人には,「トルコの車はどうだい?」と人気者になりました。当時の話ですが,特に困ったことはありませんでした。ただし,郊外はみなスピードを出しますので,ひとたび事故になると大事故になるかも。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうそう

    事故ったら軽症で済むのは稀って話もあり(^^;
    自分がいくら気をつけても相手側のマナーによりますよね~。
    18年前ですか~、今は車の量もぐんと増えてますんで渋滞も
    多いし大変ですよ~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件