17/05/05 11:33

この区間の鉄道会社Trenordが

6月11日以降のタイムテーブルを発表していないので
ドイツ鉄道が余計な世話をして迂回方法を載せたようにも思える。
もう暫く待てばいい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/05/05 14:12

そういうことですか

やっぱりなあ・・ずっと見ていて首をひねっていました。
    イタリアやスイスの鉄道サイトに出てこないのに何故ドイツのだけに出てくるの?と。
    しかもトレノルドの運行情報をドイツが正確につかんでいるのか不思議でした。
    単に時期が早すぎるということなのでしょうかね。となると紙の時刻表情報はますますあてにならない。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あれれぇ消されました。何故?

連休でしばらく掲示板を見ないうちに、
    ERT May 2017 - Available in digital format only from April 28th.(紙の時刻表はなくなるかも?)
    と書いただけなのに、消されてしまいました。

[日本語解説版]を出している会社の都合で消されたのでしょうか?それとも、勝手にぶら下がっている無意味なコメントの影響で諸共削除されたのでしょうか?

すいません。紙の時刻表に関するスレッドはここだけになってしまったので、こちらにコメントします。

上記のERT May 2017で件の区間の運行予定を見てみたいですね。どなたか買ってませんか?

なお、Lugano - Tiranoのバスは10:00発の一本しかなく、これに乗るためにはMilano Centrale 7:25発のECに乗らないと間に合いません。Lugano駅で80分ほどの待ち時間があります。