Re.「あまりボロくない自動車」の判断は個人ごとに様々では?

お返事ありがとうございます。

自動車のボロさの基準は人によってまちまちですよね。
以前マレーシアでボロボロでスピードメーターが動かないタクシーに乗りました。
ハイウェイ通っていたので体感スピードは100キロくらいは出ていました。
その時は乗り心地も厳かったです。
今回の旅では大きいバックパックかキャリーを持っての移動ですので、せめて快適とまではいわないまでも長時間座っていても疲れないような、また荷物を置く場所がある自動車に乗ってみたいです。


>>あとは仏跡のツアーはお坊さんのツアーが宗派ごとに出ていて募集しています(さすけねえも誘われたことがありますがセントレア発だったのでそこまでの移動が大変なので涙をのみました)。
そのような所に聞けば現地旅行会社を紹介してくださるかもしれません。


日本の旅行会社と取引がある、現地の旅行会社なら安心できそうですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント