年に何回か行きます~

・定番のお土産と言うことで…嵩張るのですが「Jenny Bakery」のクッキーがおススメです。
美麗都大廈の中にあります。
お店のHPに類似品が出回っている旨の注意喚起されていますが、近隣で偽物を売っているので、購入の際はご注意されて下さい。
重慶大廈の前に看板を持った女性が偽物の店舗に誘導していました。
缶のデザインが毎月(?)変わるので、毎回渡しても飽きられない♪
可愛いので、友人には喜ばれます。
http://www.jennybakery.com/wp/ja/



・空港のプラザプレミアムラウンジ名物のフィッシュボールヌードルが美味しいです。
gate40近くのラウンジは7階なので、搭乗までの待ち時間に飛行機を眺めながらお食事できますよ。



・JCBカードをお持ちでしたら、JCBラウンジに立ち寄られると、クーポンや優待などお得な情報が得られますよ。
http://www.jcb.jp/ws/plaza/lounge_hongkong.html
http://tabilover.jcb.jp/hongkong/
サービス
1.インターネット、プリントアウト無料サービス
2.日本語新聞、雑誌の閲覧
3.現地ガイドブック、情報誌の閲覧
4.ドリンクサービス
5.マッサージ機
6.レンタル傘サービス
7.お荷物の当日中一時預かりサービス

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • クッキー!

    並んでるのを何度も見たことあります!クッキーだったんですねー!

    私も早く行って並んでみようと思います。

    ラウンジのフィッシュボール麺、いただいたことあります。ここは騒がしくないので過ごしやすいですね。

    JCBカードラウンジは行けてないので、今回行ってみたいです。

    良い情報をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件