お世話になりましたm(_ _)m

banana312さんにはブログも含め、色々情報を頂きありがとうございました。
ローワーの方に行こうと思った のですが、入口がよく分からず、鐘のモニュメントのある先端から見ました。
寒くて震えましたが、花火綺麗でしたね。日本のより高さが低い気がしました。最後の連発して打ち上げられたのは圧巻でした、見れて良かった!肝心のヴァレッタは全然観光してないので、イベントも終わったからゆっくり観光します。私もゴゾでトレッキングしたいですが、蛇に遭遇したら嫌かも。。。道のある場所なら大丈夫かなと、無理せずチャレンジしようと思います。
中世祭り楽しかったです、旗を振る人達が、皆さん格好良く見えるのは旗効果でしょうか(笑)
帰りはバス待ちが凄くて、日本人の方に便乗させてもらい相乗りタクシーで帰って来ました。
今日はブルーグロットに行こうと思います。banana312さんもお気をつけて。機会がありましたら、また宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブルーグロット

ブルーグロットは午前中がいいそうですよ。私は魚市場へ行った後でしたが、十分きれいでした。
    昨日は風が強かったです。足元にお気を付けください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

キレイでした!

ブルーグロット、めちゃくちゃ綺麗でしたが、ゴゾに来る途中のビーチとかフェリー乗り場の海も青くて光がさすところが何とも言えない青色で負けていない気がします。旅も後半ですが楽しんで帰ろうと思います。
    モンレアーレ素敵ですね〜、私もbanana312さんみたいな旅をいつかしてみたいです。語学の壁が高すぎるけど。。。
    ブログ更新楽しみにしています。お気をつけて、良い旅を!