ボストンのホテル

60に近いオヤジです。ホテルからの眺めより、地下鉄の駅に近い所、夜でも一人歩きできる所を選んでいますので、あまり参考にならないかもしれません。

そこそこのホテルで複数回泊まったのはマリオット・コプレイ・プレイスが3回、オムに・パーカー・ハウスが2回です。

前者は都市型の巨大ホテルで、その名の通りコプレイ・プレイスにあるので市内観光やショッピングにとても便利です。

後者はボストン・コモンの近く、スクール・ストリートにあります。クラシックなヨーロピアンスタイルの落ち着いたホテルです。こんたろうさんのニーズにはこちらの方が合っているような気がします。

安く上げたい時はホリデイイン、コプレイ・スクエアホテルなどにも泊まりました。今年5月には、コプレイ・プレイスの南西にあるミッドタウン・ホテルと言う安いホテルに泊まります。初めてのところです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/27 08:23

ありがとうございます

みちこさん、bach42bさん、スペンサーさん
    御返信ありがとうございます。
    B&Bの提案や、自分ではチェックしていなかったホテルの名前も挙げて頂き、大変参考になりました。パークプラザも綺麗なホテルだったとの返信を頂き、まだ決められずに迷っています(これも旅の醍醐味ですね、笑)。
    貴重な色々の情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件