私も2歳の子連れで行きました

こんにちは。

私たち家族が行った時は2歳11ヶ月と7歳の子連れでした。
ナイアガラには朝11時に到着、翌日の午後1時くらいに出発しましたので
実質1日観光でしたが、それで充分だと思いました。

霧の乙女号には乗りませんでしたが、Behind the Fallsというカナダ側
の滝の裏側や滝のすぐ横の展望台に行くやつに参加しました。
これもずぶぬれになりますが面白かったですよ。

一番印象に残っているのは日の出前にホテルの部屋から見た
滝です。
すごく神秘的でした。

夏は夜に花火をやる日があるみたいですから、それに当たるといいですね。
我々は一日違いで見られませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も2歳の子連れで行きました

bach42bさん、こんばんは。レスありがとうございます。
    私達もナイアガラの観光時間が短いため、もう少し時間に余裕ができたらいいなあと思っていたのですが、一日でも充分楽しめると聞いて喜んでいます。実はナイアガラでもう一泊できないか夫に相談しているところなのです。

滝の裏側はとても迫力があって見ごたえがありそうですね。滝の近くに行くとずぶぬれになりそうなので、着替えをたくさんと防水のウィンドブレーカーを持っていくつもりです。

壮大な昼間の滝もいいですが、早起きして神秘的な滝を見るのも面白そうです。夏だけでなく、季節ごとにいろんな顔になるのでしょうね。

夏の夜に花火が上がる日もあるとは知りませんでした。情報ありがとうございます!花火の日にあたりますように・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件