退会ユーザ @*******
17/04/29 01:52

何気に増えてますね

アリタリアの行方はますます不透明で、相変わらずあれやこれやの議論が続いている状態です。欧州委員会が助け船を出すそうですが、余命を少し先延ばしするだけのような気がします。
(夏にイタリア旅行を計画中の皆様、くれぐれもアリタリアは避けましょう。)
なんだかんだ言っても外国の航空会社で一番搭乗したのがアリタリアなので、なくなると寂しいし、Jorgeさんが仰るように、出来の悪い子ほど・・というのは私も同感なのです。

12日のストは確かに何となく増えてますね。アリタリア問題がこじれて労働総同盟もやぶれかぶれになっているのかも・・。これはもう回避はないと思った方がよいでしょう。
でもいくら何でも飛行機と同日に電車も船もストということはないと思います。さすがにこれだと国民もキレますから、労働組合もうまく調整するはずです。

グーグルマップを見ていると、カターニア・ナポリ間の航路はストロンボリの数キロ沖合を通るようなので、多分噴火が見られますよ。いいですね~。
それではシチリアとナポリをお楽しみ下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント