海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >イタリア >空港・乗り継ぎ >このストライキ情報にどうするか迷っています >その日までアリタリアが破産・清算にならなければ

その日までアリタリアが破産・清算にならなければ

こんにちはゲストさん

紙くずにはならないでしょう。
ストによる欠航ならば代金は戻って来るはずです。破産・清算手続に入ってしまうと(てるみみたいに)ウニクレディト銀行がさっさと債権回収しちゃうから一般乗客の債権者には絶対1円も戻らないので、その日までアリタリアが持ちこたえてくれることを期待しましょう。

あ、船でナポリ経由にされますか。いいですねー。私の往生際悪い発想に感化されました?
これがどういう航路をとるかわかりませんが、運がよければ噴火するストロンボリ火山を船上から見られるかも知れません。

脱線ついでですが、手持ちのアルジェリア旅行本「美しきアルジェリア」によりますと、ティパサとシェルシェルとティムガッドとジェミラいうところにそれはそれはきれいなローマ時代のモザイクがあるのです。これは是非見たい・・。トルコのアンタクヤに行けなくなったので腹いせなのですが、アルジェリアもまだ怖いですね。
リビアはトランジットだけ寄ったことがあり、次行くかーと呑気に構えていたらとうとう行けなくなりました。多分遺跡は破壊されてしまったと思います。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

イタリアのツアー最安値

イタリアの現地ツアー

イタリアのおすすめホテル