回答がきました

「アマンセントラルリザベーション」という所から回答頂きまして、
島のツアーも行っているとのことでした。

島内で貸切イベントなどが無ければ、
基本1日2回11:00と14:00から開始で、1人あたり20ユーロで行っているとのことでした。
教えて頂いたページの情報とは2倍の差が有りますね
(仲介料など込みでそうなっているのかどうなのでしょうね・・・ホテルに直接問い合わせればもう少し安くなるのかな)

20ユーロかぁ。。というのが正直な感想ではありますが、
とりあえず問い合わせ結果の共有でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/04/25 22:50

ありがとうございます!!

何とツアーを1日2回も行っているのですか。これは有益な情報です。
    アマンに泊まればいくらかかるのか調べたら、1泊8~10万という法外な価格が出てきましたので(さすが超高級リゾート)、新婚旅行じゃあるまいし論外と思っておりました。
    それと比べたら20ユーロなんて仕方ないか、と納得してしまいます。

多分私は次回このツアーで見学すると思います。問い合わせていただき、本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かにそう言われると

宿泊料から考えると、ツアーだけでその金額かかっても確かに仕方が無いのかなと思えてきました。
    今回参加するかどうかもう少し考えてみようと思います。

参加希望の場合は事前にお問い合わせ下さいとの事でしたので、
    希望日にツアー催行されるかどうか事前に聞かれた方が良いと思います。

それと、回答頂くまで若干日にちかかったので、これもお伝えしておきます。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件