はじめまして

ホテルも喫煙室と禁煙室とがあり、ちゃんと喫煙用を選ばないと後で損害賠償を請求されることがあります・・・・大手のレンタカーには車載灰皿がコップ置きに換わられてることが多いです(つまりタバコは吸うな)

誰も見ていないと思っても、非喫煙者には微かな匂いでも分かるものです、私はこれで喫煙をやめました(汗)

あと煙草は日本の免税店で買ったほうがよいですよ、アメリカは滅茶苦茶に煙草高くなりましたので、おかげでタバコを吸おうとするとタバコを箱で買えない連中にタバコをねだれれたりします

あと、アメリカでは同じタバコでも買う場所で値段が違いますので注意が必要です

私の経験(5年ぐらいまえから禁煙したので古い情報ですが)では一番安いのはスーパー、一番高いのはバスティーポの売店かな

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント