悩みつつ、検討中

日程を少しずつつめています。
荒野の眠り猫さんに、最初に教えて頂いた、バスのサイトて、時刻表を調べてみました。トマール行きのバスは金曜土曜は朝7時発がありました。トマールには4時間滞在、その後、バスでバターリャへ移動、バターリャ滞在は2時間程。バターリャから、アルコバサへバス移動し、アルコバサ滞在は、1時間位。そこから、バスで、りすぼんへの帰路となります。かなり、厳しい過密スケジュールなので、最終的に、トマール行きと、バターリャ、アルコバサ行きの二回に分けるか、ツァーを利用するか、検討中です。
リスボアカードは、空港で買える、らしいのですが、最初にリスボア空港着が夜10時半なので、リスボアカードを売っている所が開いているかどうか。ご存知のかたおられませんか?リスボアカードのホームページ見れば、分かりますか?
あと、ヴィアヴィアジェンにふくまれる、リスボン近郊への鉄道、に、シントラ行きとカスカイス~リスボンの運賃も含まれるのですか?滞在するホテルの最寄り駅が、シントラ行き電車の通り道らしく、わざわざロシオ駅に行って、Bilhete Train & Busを買う必要はなくて、しシントラでバス運転手から買うBilhete Turistico Diarioバスの一日券を買えば良さそうです。
トマール、バターリャ、アルコバサ3修道院共通券は、トマール修道院で売っているのですか?
リスボアカードには、他にもベレン地区等々で、入館料が含まれているので、日程次第でおお得になるのか、24、48時間以内に行かなければ、消化しきれなくて、ムダなのか?
色々な情報に埋もれて、迷ってばかり、頭の整理ができず、悶々とする毎日です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント