06/03/19 23:31



めがねってよく日本人の特徴として挙げられますけど、
韓国人・香港人でめがねをかけている人って少ないのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/28 01:37

    めがね

    ちょうど香港から帰ってきました。

    めがねをしている香港人、多いですよ。
    めがねをしている韓国人も多いですよ。

    コンタクトをしている分、日本人の方がめがねを
    している率が低いかもしれません。

    韓国人かけているめがねは縦に短いことが多いです。
    特に若い人。ただし、日本人や香港人でも縦に短い
    めがねをしていることがあるので、確実な見分け方
    にはなりません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/28 10:23

    Re: めがね

     ロッテワールド無料開放事故のニュースを見ていたら、韓国では、メガネを掛けている子供達が多いことに、びっくりしました。

     日本以上の受験戦争だそうですから、勉強のしすぎでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 0件