17/04/20 22:20

完全な間違い

そもそもの前提が間違っていました。
書いた後も、何か決定的間違いをしていると
思うものの、整理が付かず悶々としていました。

LISからLHRに向かうさいに、必ず出国になりますね。
英国入国がないだけで、そのまま”帰国”しても、必ず、
出入国が絡みます。

英国入国ないだけで、同一国への出入りがあります。
この点が混乱していました。

日本からではないが、以前、悪天候のために、入国できずに
そのまま出発国に戻ったことがあります。当然、出入国がしています。

滅多にないことですが、自国→他国入国なし→自国と同じことで、
出入国があります。LIS-LHR LHR-HELでそれぞれ海外路線となるのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/04/20 22:50

    間違いの上塗り

    まだ間違っていました。
    HELのあとの日本行きがあるので、
    そこでの入国はありません。

    HND(ICN就航のある都市ならどこでも同じ)-ICN-HND-欧州に飛ぶのと同じことで、
    WON高でソウル発が高くなっても、今でも健在なルートです。

    自国から第三国に入国しない自国という点に拘りすぎて、間違いを書いたことを
    お詫びします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    何度も回答頂き

    お手数をおかけしました。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件