Re^2: 闘牛の開始時間について

ららさらまさん、レスありがとうございますm(__)m

ご想像通り、今回は年配の母と一緒なので、添乗員付で自由時間の
あまりないツアーを予定しております(^^ゞ
ただ、闘牛を観に行く予定日は本体のツアーはお昼までとなり、
その後はオプショナルツアーへの参加予定です。
(すいません、18時30分はオプショナルツアーの到着時間です)
なので、ホテル到着後はすぐに動けると思うのですが、
別に闘牛観戦のオプションをつけるには
時間的にちょっと無理があり、個人で行くことにしました。

一応、調べたところによると、毎日曜日開催と言うので
ツアーの自由時間が開催曜日に合うようなツアーを探し、
チケットは現地で手配してくれる旅行会社を見つけました。
実はネットで直接購入出来るらしいのですが、
何しろスペイン語なもので皆目分からず・・・(^^ゞ

闘牛観戦付きのツアーに申込めれば一番楽なんですけど
それだと行きたい観光場所に行けなくなってしまうので
忙しくても・・・というのが母の希望なのですが、
やはり、オプショナルなどの後に行くのは厳しいかな~・・・。
オプションをハイヤーで観光にして時間短縮するか、
延泊するなどの手段をもう少し考えてみます。

ちなみにららさらまさんが観に行かれた時は
現地で直接購入されたのでしょうか?
別のところで地方の臨時開催や祭のシーズンでもない限り、
当日でもまず購入出来ると読んだのですが・・・。
もし覚えているようでしたら教えて下さいませ。

それでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/20 09:47

    文字通り老婆心でしたね

     私が心配しなくても、すでにいろいろお考えでしたね。

     私の時は、えらくのんびりした個人旅行でしたので、数日前に町のプレイガイドのようなところでチケットを購入しました。

     そういう暇はないご旅行でしょうが、必要な費用は惜しまないというお考えのようなので、なんとか良い方法が見つかるのでは、と応援しています(応援だけです。すんません)。

     なお、残酷だというご批判、もっともだと思います。
     決して正面切って礼賛できる文化ではないと思います。
     でも私はその中に、独特の美学を感じてしまいました。


     スペイン旅行。楽しかったです。 
     もぐみんさんも、良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件