海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >医療、病院、薬、予防注射など旅の健康情報 >常春の土地は花粉はいつも飛んでいる? >3LDK!

3LDK!

こんにちはゲストさん

スタジオで十分ですが、3ヶ月契約が可能でしょうか? 契約は英語でできますか? ベイエリアで借りていたのは、プールなし・ジム付き・サウナなしの20平米ぐらいの低級スタジオで$900(80円の頃)から上がって、1100$(110円)で、ついに空いていない状態で!

ニュージーランドでは行ってみたらすごいところで、そのうえ掃除の契約があり! 結局大家と大喧嘩してでた。通常は日本でもアメリカでもクリーニングフィーをでるときに払っていますが、瑕疵条項も心配なのですが、…. 瑕疵条項に設備の償却の概念はありますか?ベイエリアのアパートは冷蔵庫に割れ目入れたのですが、申告しても補償はとられなかった。

アメリカ人がメキシコに薬を買いに行くことはよく見聞きしますが、処方箋なしで購入可能なのでしょうか?
>明け方12度、午後2時に27度まで上がり、
これ意外に血圧には厳しいです。今年の3月は京都でも1日の温度差の大きい日があって、昼は暖かいのに血圧は下がらない日が続きました。ベイエリアは1月で朝が体感10Cぐらい、ときどきに10Cを割るぐらいで昼は15~20Cぐらいだとおもいますが、10時ごろまでは外にでないでいましたが、….
湿度があるので日本から行くと風がなければ寒さは感じませんが、朝は暖房要です。高原地帯は最低気温もしらべないといけないですね!気が付いていませんでした。ありがとうございます。キトは昼間25Cぐらいまで上がるらしいので朝は寒いかも?

余談ですが、シンガポールで季節感がないといわれたことがあります。どのように季節を感じておられますか? 花粉がないということは、植物が受粉して繁殖はしない木や森、花のない殺風景な土地ではないかと思いますが、….どうなんでしょうか?

外食ですが、エルパソでかなり辛いメキシカンを食べてから本場のメキシカンは相当に辛い? と思っていますが、少しアメリカンな(コーヒーと同じにうすい)メキシカンはありますか?

メキシコはほとんど知らないので追加の質問ですみません。よろしく

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

10件中1-10を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示