BAのキャンセルが不安=旅行自体のキャンセルの不安は?

早割のキャンセル不可でのエディンバラー行きの手配が不安なら、
同じくロンドンフリー旅行自体のキャンセルにも不安があるのでは?

ロンドン行きの方は既に予約済なのでしたら、
7月の出発までまだ日数があるので
もう少ししてから日帰りエディンバラーの手配をされてはどうでしょうか?

確実に旅行が実施出来そうな予想が着いてから
その時点で安く移動出来る手段を確保するしか不安を減らすことは出来ないと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 8時30分ロンドンシティ空港利用(ホルボーンから電車利用の場合)について

タマゴタマゴ様

お世話になっています。

ロンドンからエジンバラ日帰り旅行については、体力的、時間的に国内線利用の方が良いかなと思い始めています。
    英語がよくわからないので、格安航空会社は避けたいです。ブリティッシュエア利用を利用したいです。

7月末に行く予定なので、とりあえずBAのHPを見ると、時間帯によってはすでに完売が出ていてかなり焦っています。
    万が一の場合は、もうロンドンとエジンバラ空港までのキャンセル料は、仕方がないのかなとも思い始めています。

利用空港ですが、ホテルが大英博物館周辺なので、ヒースロー空港は遠いので、ロンドンシティ空港かなと思います。

国内線でも1時間前位にはチェックインするとして、ホルボーン(大英博物館周辺のホテル指定なので多分最寄駅はホルボーンかなと思っています)からヒースロー空港まで電車利用で行くと、どれくらい時間はかかるものなのでしょうか?

よく考えると、個人で海外の現地で国内線利用で飛行機に乗ったことがない(ツアーに含まれているか、直行便で行き基本的には滞在型か電車利用の旅しかしたことながい)ため、よくわからないことだらけで不安ですし、チケットが完売するのではないかとも焦ります。

前回ロンドンに行った印象では、日本と同じではないけれど、なんとなくどうにかなりそうな気分がしたため、海外現地で初めて個人で飛行機利用で移動することがやれそうな気分がしているのです。

例えば8時35分ロンドンシティ空港発だと、電車利用でホルボーン6時頃出発で間に合う感じなのでしょうか?

本当に申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件