Re: 両方行きましょう!!

Sabina さん

お返事ありがとうございます!

実は欧州在住なのですが、もうこちらに10年以上住んでいながら今回やっとアイスランドに行けることになりました。しかも、ずっと行きたかったのに2泊3日のみです。なので再訪がいつかは全く分かりません。

私は旅先で地元のスーパーに行ったり、可愛いデザインの小物を買ったりするのが好きなのですが、アイスランドでは余り期待できない感じのようですね。

アドバイスを頂いたとおり、1日目も2日目もツアー参加し、両方行くことにしました!ブルーラグーンはあまり考えていませんでしたが、フライト前に一風呂浴びるのも楽しいかもと思い始めました。

レイキャビク市内でぜひやりたいことが、

・オールドハーバーで「宇宙一おいしいホットドッグ」とやらを食べる
・お寿司を食べる(現住地が、魚がダメダメな内陸なので涙)
・地ビールを飲む

です。食べ物ばっかりですが、最低限これは夜でもできそうです。

有意義なアドバイスありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/04/12 22:02

ブルーラグーンは予約必須なのでご注意を

こんばんは、お返事ありがとうございます。
    私が行った時は、ブルーラグーンは飛び入りで入れたのですが、今は客が増えすぎて予約が絶対必要になってしまったようです。行かれるのなら早い目に予約しましょう。

フリースブランドの名前を間違ってました。高島さんが書かれているのが正しい名称です。どうも中国製が混じっているようなのでご注意を。
    この国にはフィンランドのようなかわいい小物は売っていませんので、買い物に時間はとられません。ブルーラグーンの売店や空港の売店と、ペルトランとかいうショッピングセンターに行けば十分だと思います。
    それでは良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件