海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >旅友 >皆さま、ありがとうございます

皆さま、ありがとうございます

こんにちはゲストさん

思いもかけず、たくさんの方々からコメントをいただきありがとうございます。
直接コメントをいただいた方も1名いらっしゃいました。

>マドモアゼルロコモコさま
同じようなお考えをお持ちだったとのこと。どうぞよろしくお願いいたします。

>ringo33さま
お会いしてどのような人なのかを知ってから旅行するほうが安心ですよね。楽しみです。

>kiki28さま
仕事も含め、子どもがいたり介護していたりと、around40はいろいろな事情がつきもの。今回の場で新しい旅友ができるといいですね。

>MIHO9793さま
数年前、バリ島ウブドに惚れこんで、何度も通った大切な場所です。懐かしい場所のお誘い…ですが、残念ながら私は見送らせていただきますね。どうぞ、楽しんでいらしてください。いつか現地でご飯、なんていうのもいいですね。そのときはよろしくお願いします。

>Tukune33さま
今回の場で素敵な旅仲間ができるといいですね。

>くぅたんたんさま
こちらこそよろしくお願いしますね。

>直接コメントをいただいた方へ
コメントありがとうございます。よろしければ、このReで確認していただいてもいいですか。

思いのほか、同じような気持ちをお持ちの方が関西に多くいらっしゃるようで、うれしかったです。今回Reをいただいた方は6名!!ありがとうございました。

これ以上多くなると、会場予約や連絡などの作業が大変なので、旅友@関西の募集は一旦締め切らせていただきます。ありがとうございました。

個人的な印象ですが、新たな友人を作るには、歳を重ねるほどにハードルが高くなっていくように思います。思い切ってこちらで投稿してよかったです。皆でわいわい楽しめたらいいですね。^^

鉄は熱いうちに打て、と言います(笑)
日程は、GW中ですが4/29(土)or30(日)とか…いかがでしょうか。日程が調整できれば、別の何かで参加の方に一斉に確認していただけるようにしますね。

よろしくお願いします。

0

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

19件中1-19を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック